平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

水分摂ってへんがなあ〜

f:id:happygaji:20200623185824j:image

これ見てまたハッとしちゃったわあーん。

水分全然とってへん。

 

元々水分摂るの苦手なんだよなあー。

というか、えーと、飲み物を飲み切るのが苦手。

コップ一杯の何かも、なぜかちょびっと残したくなる。

ペットボトルも水筒も大体の割合で残す。

ガブガブ水分摂れる人はうらやましい〜〜。

 

糖質制限してた時も無理やり飲んでた。

その分おしっこ出るから体重が水分量だけ減ってて嬉しかった。

でもその時もエクステンド っていうBCAAというアミノ酸ジュースを

作って水分量を誤魔化していた。ジョギングしてたから良かったけど。

 

水分かあ〜。今ただでさえ頻尿気味でトイレ行く回数多くてめんどいし

これ以上水分摂ってトイレ行きたくなるのも面倒やねん。

でもしょーがないけどね!!? それは分かってるけどー、、。

 

ああ眠い。

昨日の旦那の試験結果があまりにも微妙すぎてチーンな空気だった笑笑

合格発表は29日なんで、きっとこのブログは荒れる笑笑

一応ケーキとハンバーグは喜んでもらえたけど、

なんかいざこういう場面になるとなんて言葉をかけていいのか😅

いやまだ結果分かんないけど。でも話聞いててもびみょ〜。

ありえるかもしれないしありえないかもしれない。

もちろんワシとしては、どうかお願いしますって気持ちだし

何より旦那が一番苦しいだろうなっていうのはわかる。

ダメだったとしても責めちゃダメだよね。ずっと頑張ってきた人に言っちゃあかん。

ワシ口悪いからうっかりな事言っちゃいそうで、、、。

ワシもなんかドキドキしながら1週間過ごすのねと思うと。😅

とりあえず、お疲れ様やで旦那。

プライバシーポリシー お問い合わせ