平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

久々の買い物デートつかれた

f:id:happygaji:20200708201340j:image

今日は忙しい1日だったー!

朝から保育園見学行って、マイナンバー交付しに市役所いって

そのあとは健康診断。終わったら旦那とラーメン食べに行って

そのまま赤ちゃん用品の下見に行きました。

 

んで以前から義母さんにワシの誕生日プレゼント聞かれてたのを思い出し、

赤ちゃん用の見守りモニターを購入しました。

まだちょっと早いけど、(というかだいぶ?)他に欲しいもの

思い浮かばなかったし、せっかくなら子ども用に欲しかったし😊

 

こういうモニターってピンキリで選ぶの難しい、、。

 

家帰ったら疲れ果てたのか旦那と寝落ちしてこんな時間や。

あーつかれたあ。

プライバシーポリシー お問い合わせ