平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

ベビー用品集めしました。

f:id:happygaji:20200621110130j:image

さーーて今日で5ヶ月が終わる!

来週からは20週目で6ヶ月目だ!!!

やっぱ段階が進むとウキウキしますね。

 

昨日の記事の通り、赤ちゃん用品揃え始めました。

デカい買い物を先に済ませるという旦那の作戦です。(?)

なのでベビーカー、電動スイング、オムツゴミ箱、チャイルドシート

沐浴バスタブ、添い寝用ベビー布団買いました。

 

どれも悩んだけど夫はオムツゴミ箱はちゃんとしたのがいいって言ってた。

でもコスパ的にカセットタイプじゃないのにしました。

さーこれが吉と出るかどうなるか。使わないとわからないですね。

でも評判の良いヤツ買ったはず、、。

 

あと、ベビーベッドの購入は辞めました。

これは前から買う予定なかったけど。

うちベッドじゃないし、そんなに広くないからなーって。

こういうの買いました。(これじゃないけど)

届いたら記事にしようかな!

 

赤ちゃん用品集めてるとウキウキ止まらないですねえ〜。

なんて、産まれるのまだまだ先なのに我が家にこんなでかいものばっか

どーする気なんでしょうね、、。まあいいか笑笑

プライバシーポリシー お問い合わせ