平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

ダラダラしおってからに!!

f:id:happygaji:20200621110139j:image

今日のワシの一日。

 

朝4時に起きる。(旦那が寝る時間)

朝6時に朝ごはん。(旦那が寝付くまでイチャイチャ)

朝8時まで今更ハマったWii桃鉄をやる。

途中で眠くなり、12時まで布団で仮眠。

12時すぎ、マックのスパイシーチキンナゲットが食べたくなり出掛けるも、

異常なほどの混みようで泣く泣く諦めて帰宅しつつ買い物。

13時に給料を預けに銀行に行くも、謎の集団がいて怖くて入金できず。

そのまま帰宅して旦那とマックがわりの惣菜パンで癒されつつまた桃鉄

何故か寝起きのはずの旦那も眠くなり、15時ごろ二人して仮眠。

以降18時までドロドロと布団にいる。

やっと食事を作り19時前に晩ご飯。スイカ

何故かマックに行きたがる旦那。21時だが夜のドライブ。

スパイシーチキンナゲットとマックフルーリーを買って帰る。

眠気マックスのワシだったが、赤ちゃん用品選びに付き合い、24時に。

限界を迎えて就寝。

 

 

旦那の一日。

 

朝4時に寝る。

12時に起きる。

15時まで妻の桃鉄を見守る。

18時まで寝る。

19時まえに食事。

21時にマックを買いに妻とドライブ。

24時までネットショップで赤ちゃん用品を吟味。

 

 

 

ろくなもんじゃねーな!!!

プライバシーポリシー お問い合わせ