平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

うさぎうさぎ!!!!

f:id:happygaji:20200615211057p:plain

最近絵描いてないな〜でもなんか描きたいものないんだよなーと思ってたら

急に動物描きたくなった。動物絵はほぼ描いたことないんで新鮮!むずかしい!!

ワシうさぎ大好き。

 

f:id:happygaji:20200615204011j:image

なんか最近の中で一番質素な文だ。

ともあれ、今日から19週目に入りました〜ぱふぱふ

周りには「あれ?思ったよりまだお腹小さいんだね」って言われます。

実はワシもそう思ってる。もともとがでかい腹だったから余計に思う。

でも全体的にお腹に張りはあるから大丈夫と思うけど、一応明後日の健診のときに聞こう。

 

皮膚科行きました。まだぽこっとある赤みのこと聞いたら、また潰そうって言われて、

「え、これは角栓出るやつですか?」って恐る恐る聞いたら

「出ないと思うけど、トライしましょ♪」て言われて、断れんかった😅

一応脂は出たみたいだけど、これが凶と出るか吉と出るか、、、、

まあ今より悪いことはなかなか起きなさそうだから信じるっきゃないな。

 

 

帰宅は19時になってしまったが、今晩のご飯は前からなぜかラタトゥイユと決めてたんで

何がなんでもラタトゥイユ作った。これだけだと寂しいからこれをメインに副菜は、、と思ったら

ラタトゥイユって副菜なのね。ははは。メイン扱いしてる献立なんてなかったわ笑

じゃがいもと枝豆チーズのオムレツとミルクコーンスープでボリュームをごまかしました。

ワシ、料理は苦手だけど、嫌いじゃないみたい。疲れて帰ってもとりあえず作れる。

プライバシーポリシー お問い合わせ