平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

赤裸々な回です。

突然ですが、いぼ痔と切れ痔です。

実は、年末にうんこしたら(きたない)便器の中が真っ赤になっておりまして、

怖くなったワシはそれを放置してました。

 

んで、うんこするたびに身をよじりながら我慢してたんだけど、

旦那に相談して、診てもらったら(非常に恥ずかしい)「病院行ったほうがいいよ、、」

言われて戦慄しましたね。

 

いやだいやだーーー!!手術はいやだーーーーー

 

と思ったけど、旦那がすぐに行きなさいっていうんで、泣く泣く行ったら、

 

 

 

薬だけですんだーーーー!!!

 

よかったーーー!!!!

 

ってだけの話です。

妊娠するまでこんなこと一切ない丈夫?な体だったのに、、、

やっぱひと一人出産するって大変なことなのね、、と実感するワシであった。

 

でも、ボ●ギノールみたいな薬も初めて使ったけど、、、なんか、、こう、、、

こ、興奮するぜ!!!!(?)

出産後に下剤というか、便をゆるくするマグネシウム的な名前の薬処方されてたけど

またもらった。いつになったら薬のいらない生活になれるのだろうか、、と思う毎日。

 

 

今日は赤裸々な話ばっかなんですが、

旦那とセックスレスになりそうだ。

いや、旦那はすっごくしたがってるんだけど、ワシがね、、、。

なんか出産後から性欲がほぼなくなってるし、何より入り口(?)が

必要以上に開く気がしないんですよね〜、、、。

でも順風満帆な夫婦生活も楽しみたい。兄弟も欲しいとなれば、少しずつ頑張るしかないな。

がんばるってのもおかしいけど。

でも! 旦那のことは愛してるよ!!それは間違いないど!!!!

プライバシーポリシー お問い合わせ