平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

痔に〜は♪

拳しゃぶり始めて口の周りに赤いぷつぷつできてるけど、

授乳や、気づいた時に清潔綿で押し拭きしてワセリンとか保湿剤で悪化しないようにしてます。

でも、あんま気にしすぎて拭きすぎても荒れる原因になるから難しいね〜

なるべくスタイとかガーゼはこまめに?替えてるつもりなんですけど。

 

今日は天気悪いな〜と思ったけど、午後は少し日が見えて暖かく感じたんで、

抱っこ紐でトモくんとお散歩しました。

わかるのかな?「お散歩しよ〜」といって、上着着せようとするとすごく嬉しそうな顔する。

んで抱っこ紐入れるとフンフン言う。お散歩中も眠くなるみたいでワシの胸に

顔こすりつけてフンフン言って寝てしまう。心地いいのだろうか〜。可愛い。

 

 

 

ボラ●ノールみたいなやつ挿れるの楽しい。笑

プライバシーポリシー お問い合わせ