平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

食事はバランス良く食べなさい!

f:id:happygaji:20200823210142j:image

明日は指のイボ治療のためにまた皮膚科に行かなきゃです、、、。

憂鬱。待ち時間長いんだもの、、、。

 

ということで!!!

産婦人科(幸いにも徒歩圏内にある!!)と併用して通おう作戦!!!

もっと上手くいくならば、写真屋に行って、卒園アルバムの印刷へ!!

うおおおおこれなら時間を有効活用でける!!!!!

 

、、そう上手くいくように明日は頑張ります😭

あと、血液検査あるのよね。うわああ苦手だよ僕ぅうう。

 

今日は昨日食べた獄激辛が祟ったのかお腹の調子悪かった。

う●こが熱くて痛かった笑

ということで朝早く食べたあとほぼ食べずに夕方までいたら

買い物中に胃のあたり?が痛くて、、多分これは空腹すぎるからだと

判断し、家帰ってから梅干しご飯を軽く食べたら治った。

そのあと晩ご飯作ってちゃんと食べたら

今度は食べ過ぎて苦しかったけど、すぐ落ち着いた。

あとはゆっくり寝過ごそう、、、。

 

えーと。何が言いたいかというと、食事はバランス良くね。😅

心なしか、ちゅんちゅんの胎動も激しくて怒ってるような、、。

すまねえ。ちゅんちゅん。

プライバシーポリシー お問い合わせ