平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

だいぶお腹出てきたって実感でてきた。

f:id:happygaji:20200821202558j:image

今日職場の先生に

「お腹出たねー!お腹から歩いてるって感じする!」て言われた。

確かに、ここ最近でエプロン越しでもお腹出てるって分かるようになった!

多分目線でお腹出てるって分かるようになるのいいですねー。

この先生がいつもちゅんちゅんの名付けで変なの言ってくれるから

冗談言い合って笑ってしまう。ちゅんちゅんがお世話になりました。

 

f:id:happygaji:20200821202944j:image

旦那が仕事休みで、藤岡にある「甘楽亭」というお店で

ご飯食べてきました!めっちゃおいしい!

昔ながらというか、お家感半端ないメニューですが

味も安心の美味しさでした。群馬住みの方是非行ってみてや〜。

 

急遽火曜日も休みになったんで4連休や。

のんびりウォーキングとか運動しよ!

プライバシーポリシー お問い合わせ