平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

食べ過ぎじゃい

きょうはクッキングの一日!!(?)

 

f:id:happygaji:20200510212845j:image

ほい、ざるラーメン一丁!!

これって市販じゃないんですかねえ、、。

そしてテーブルが汚い。

今日はホントにダラダラしちゃって10時起きですよ。

信じられんよ。ワシはもう5、6時に起きるのが当たり前だったのに、、。

これは朝食兼昼食です。

 

f:id:happygaji:20200510213102j:imagef:id:happygaji:20200510213107j:image

昼食の合間に作ってたスーパープティング。

鉄鍋のジャン」て漫画知ってますか。それに出てきたやつです。

今回で3回目なんですけどこれ、、失敗ですね笑笑

湯煎間違えたかな。本当はプリンとスポンジ層にキレイに分かれるお菓子なんです。

ワシのはこれ、下のわずかな部分しかプリンじゃなくなった。

あと地味に下にカラメルソース敷いてみたよ。

 

f:id:happygaji:20200510213320j:imagef:id:happygaji:20200510213400j:image

そして晩飯のたこ焼き。

食い過ぎじゃあわれえ!!!

 

 

ということで、今日は一日ダラダラして食べてました。

あと初めてオンラインお茶会(?)してた。

結構楽しいですね。久々に旦那と職場以外で喋った。

 

f:id:happygaji:20200510213527j:image

なんてこった!活発にも程があるぜ。

地味に明日から14週です。嬉しいなったら嬉しいな。

プライバシーポリシー お問い合わせ