平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

写真のセンス皆無ってかなしいな。

f:id:happygaji:20200531112757j:image

昨日作ったライ麦ピザ。

なんかこう、、写真のセンスの無さが自分で面白い。

お母さんが一生懸命加工しましたって感じ。

27歳やぞ!!!!!!!!

 

f:id:happygaji:20200531112800j:image

明日から17週です。

お腹が大きくなってきた気もする。

なので大きめの服でワンピース買ってみました。

Tシャツワンピって言うのか?そういうやつ。

そのためにレギンスも初めて買ってみたけど、いいですねこれ。

なんで今まで買わなかったんやろってくらい。

しかも今回は腹巻付き買いました。多分マタニティ用では無い。

 

あと、気のせいか分かんないけど、台所立った時にお腹押し付けると苦しい。

文字にすると当たり前じゃろって感じだけど、そうじゃなくて、、。

ワシ背もちっちゃいし腕も短いからか、前傾姿勢じゃないと不便で、

自然とお腹押し付ける感じで立っちゃうんやけど、

なんか、、今まで違和感なかったけど最近は苦しさ感じる。

お腹抑えるとやっぱ苦しくなったりしますね〜。

まだまだ目立ちづらいけど、ちょっとずつ大きくなってるね。

 

 

昨日皮膚科行ったけど、心なしか小さくなった気がする。

んで逆にまだ腫れてるところもある。このまま小さくなってくように

薬飲んで治るようにがんばろ〜。

プライバシーポリシー お問い合わせ