平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

ストレス発散記事です。すみません。

f:id:happygaji:20200601180018j:image

今日から17週〜。

 

ふぁーーーー、今日から本格的に仕事だ。

ただでさえ疲れるのに、余計なストレスを溜めてしまった。

職場の同じクラスの人たちなんですけど、働くリズムっていうのかな、

色々と前よりやってくれているのは分かってるんですけど、

「え、ここで気抜いちゃうの??」てところで

何故かサボり始めちゃうんですよ、、、。なんだろう。

そこが毎回許せなくてイライラしちゃって、、

かなり年上の先輩なんで、あんまりズケズケと言いづらいし、

言わなきゃダメかい?っていうモヤモヤが交差して、、、。

 

あんまり私自身ギスギスしてると環境も悪くなるし、

いつか自分でも孤立してしまうのが見えてるから

どーーーしていったらいいものか、、、、。はあ〜😭

 

 

って感じです。生々しいストレスの話ですみません。

周りの協調性って難しいですね、一番苦手でーーす✌️

家帰ってからお腹すいたんでカステラとバナナ食べたら

そこそこ満足しちゃって満腹気味、、。あかんやろ。

 

雑穀米にハマりかけてます。

GI値が白米より低くて良いのよね!

ワシに足りない食物繊維だったりミネラルを補給できるし!!

プライバシーポリシー お問い合わせ