平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

8月もついに終わりましたね。

f:id:happygaji:20200831124748j:image

上部を避け損ねた。

42cmってほぼ完成形ですよね。(50cmが基準値くらいですよね)

いやー大きくなったなあ。

今日が月曜日で仕事でしたが、なんだか気が抜けて疲れが出たなあ。

体が重いし、膀胱が破裂しそうやし。産休に入るまで今日という日が終わったので

あと残すところ9日間となってしまった。終わりが近づくと寂しくなるなあ。

寂しくなるのと同時に気が抜けて余計に疲れる。

 

産休育休に向けて、菓子折を探しているんですが、とりあえずネットで良さげなやつ見つけた。

届いたらこれはこれでVlogにあげてみようかな!

 

マタニティフォト撮ってみたいと思ったけど、

わりと気持ち悪がってる人いるんですね、、、。(こんな言い方してすみません。)

別にワシも人に見せつけるつもりはなかったけど、そういう意見見ると萎える派である。

うーん。服着た状態で、家でセルフで撮ろうかな。

旦那と一緒に撮りたいから誰かのアシスタントも欲しいんやけど、そういうわけにもいかず。

Vlog撮ってる時の三脚(?)使ってセルフタイマーでやるっきゃないか。

 

ついに8月も終わりだ!

今年は夏らしいこと何もできなかった(強いて言えばスイカ割り?)けど、

後悔はないなあ。また子どもが産まれたら海とか川とかお出かけに行こう!

楽しみはいつだってあるのだー!

プライバシーポリシー お問い合わせ