平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

マタニティブルーなVlog撮りました。

f:id:happygaji:20200830112328j:image

うおお、、、よく考えたら今の倍の重さになるんか。それは恐ろしき。

だいぶ今もお腹が重く感じてくるようになった。

座り込むと立ち上がるのが面倒になります。

でもわりと動ける方なのか、寝起きに飛び起きることもできる。(良いマタニティは真似しないでね)

仰向けで寝てはいけないというけど、確かに仰向けになると苦しいし、胎動もよく感じる。

かといってシムスの姿勢(横?)になってもわりと苦しい。うーん、加減が難しいのだ。

 

今日はちょっと涼しくなるかと思いきやまったくならんかった。35度ごえ、、、。

暑いねん。買い物と用事済ませるために周囲を散歩してたら暑すぎて汗だくだく。

うっかりベージュの服着てしまったので汗染み見えてないか不安でしかたなかったばい。

 


マタニティVlog#5|マタニティブルー?!母親になることの不安をぶっちゃけています。

Vlog撮りました。

マタニティブルー到来かもしれん。出産近づくとワクワクした気持ちと

今後の不安がめっちゃよぎる。

それにしてもVlog撮る時のネタっていうか、撮り方いまだにわからんな。

あと編集頻度?もわかんない、個人的にはもっと楽したかったのに撮るごとに時間かかるようになった。

うーーーん効率化と、動画の傾向模索は大変だ。でも楽しい!

ベビー用品買ったから、その紹介動画も撮ったんだけど、よくよく考えたら紹介だけじゃ

つまんないよなー。西松屋で買ったもの、ネットで買ったものとかジャンル分けして、

それぞれいくらだったのかっていう動画の方が面白みあったのかもしれない。

でももうレシートも値段も覚えてないからそれはできない〜〜〜。爪が甘いぜ。

おおよその値段なら覚えてるから、大物も含めて商品紹介する時はそういう動画撮ればええんかな。

ためになる動画って難しいね!でもVlogだから、緩くてもいいのかな?うーん。

 

コメントとかいいねもらえた動画があるのでとっても嬉しいざんす!!

駆け出し動画でも観てもらえるだけでも嬉しいのに足跡まで残してもらえると尚嬉しいですね。

プライバシーポリシー お問い合わせ