平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

ありがとう父ちゃん

f:id:happygaji:20200712072607j:image

今日は父ちゃんが初めて遊びにきてくれたよ!

コロナの事もあったから半年近く会ってなかったけど

まさかこっちに来てくれるなんて嬉しいなあ〜!!

 

昼過ぎに来てくれて、旦那とも一緒に蕎麦を食べに行って

高崎市周辺ちょっと案内して、ウチでゆったりしてもらってから

父ちゃんは帰って行きましたとさ。

久しぶりに会うと、ちょっとホームシック、、。(重度のファザコン)

 

誕生日と妊娠祝いにお金の工面もしていただきました。

結婚式の時も同棲始める時も父ちゃんからは大金頂いてるから

旦那が申し訳ないって困ってたな。

父ちゃんには感謝しかできないぜ、、。元気な子産まなきゃな。

プライバシーポリシー お問い合わせ