平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

お腹の張りが気になる1日だった。

f:id:happygaji:20200319200931j:plain

今日も午前中は体調が良かったけど、昼食後、なんかお腹が張っている感じだった。

意識したせいかな?と思ったけど、しばらくしたらだいぶましになった。

本当ならこの症状が出たら休憩とかすればいいんだけど、仕事中だとそういうわけにも

いかないことがあるのが難点である!

そしてやっぱり食欲がないので、晩ご飯はほぼ食べてません。

 

今日のお給料は素晴らしい数字だった。

学生時代の奨学金を返済できるかもしれんと今からウキウキであーる。

 

明日はお父ちゃんの誕生日、春分の日(お彼岸)ということもあり実家に帰ります!

その時に手作りライ麦パンと、エコー写真を持っていく予定〜!

お父ちゃんもジージになるのかー。感慨深いだろうなあ。

ワシが結婚するってなった時も大泣きで大変だったくらいだし、喜んでくれるだろう。

これにも今からウキウキであーーる!

プライバシーポリシー お問い合わせ