平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

驚くほど自分の食欲が減っている。

f:id:happygaji:20200316072053j:plain

腕の水かきの映像はむかし保健の授業で観たな〜なんていうのを思い出します。

 

うー、、、食欲がない。

でもお腹は空く。とっても空いてるのに食欲がない。不思議な気持ち。

今までダイエットしてて、癖で朝食はりんごだけとかにしてたけど、

仕事中死ぬかと思いました。食事制限だめ、絶対。

とはいえ食欲はあまり湧かないので納豆ご飯くらいは毎朝食べてから出かけよう。

 

でも、食欲ないとはいえ、

少食な人はこれが当たり前かもしれん。

たぶんだけど。さすがブ〜デ〜。(おデブちゃんのこと)

 

 

 

髪型変えたら、職場の人にめっちゃ褒めてもらえて嬉しかった〜!

たまにはイメチェンもいいね!!!

プライバシーポリシー お問い合わせ