平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

妊娠中。やっぱり眠いのだ。

f:id:happygaji:20200315080310j:plain

もう生物としての器官ができてくるんですね〜。

本当に生命の神秘を感じますね。自分の体の中でこんな小さな生命が少しずつ

形成されていっているなんていまだに信じがたい。

明日から?6週目に入ります!これからのこの子の成長が楽しみである!

今日の体調もつわりっぽいものもなく、ふつーなんだけど、

やっぱり眠い。ほんとに眠い。いつもなら7時には起きて家事したりのんびりして

「さー、今日はなにしよっかな」なんて考えてるのに、午前中には体力ダウン。

 

午後はぱっさぱさで傷みまくってた髪を切りたくて仕方なかったので、美容院へ。

パーマやったりカラーいれたり、長いこと放っておいたので髪のダメージは限界やった。

ほんとなら3月末尾に切って、4月から爽やかに行こうと思ったけど、

急遽、つわりがひどくなる前い行こうと決意。

f:id:happygaji:20200315185736j:plain

かなりさっぱり!(前がわからんから、皆さん的にはなんとも言えないけど)

前は胸くらいまで伸びてました。

担当の美容師さんがすごく話しやすくていい感じにカットしてくれたんで良かった!

久々の大満足である。

 

。。。それにしても眠い・・・・。( ˘ω˘ )ZZz

明日からの仕事は大丈夫だろうか。

プライバシーポリシー お問い合わせ