平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

圧倒的掃除機。

f:id:happygaji:20200314095245j:plain

 

なんか昨日に比べて体調がわりとよろしい。

昨日は晩ご飯準備して食べ終わる頃にはなんかぐったりというか、

「あ、匂いがきついってこういうこと?」って少し思ったりもしたけど

今日は気持ち悪くなる感じはない。けど、ただただ眠い。眠いぞおおおお!!!

 

余談ですが、先日うちの掃除機が壊れ、ついに今日、我が家にも

ダイソンがきました!!!

なんか高級って感じぃ〜〜〜★と思いましたが、

 

 

荷物が、、、

 

 

f:id:happygaji:20200314201555j:plain

で、でかい・・・。

 

 

これどーしろっちゅうねん。ってくらいでかかった。

 

f:id:happygaji:20200314201557j:plain

そして細かかった。妊婦には辛い組み立て式。

苦労したからYoutubeであげればよかった。

 

やっとの思いで組み立て、掃除機の試しがけはかなり良好。さすがのパワフル。

前回のエレクトロラックスさんも良かったけど、ダイソンはやっぱり高いだけある。

掃除機壊れてる間のカーペット掃除はコロコロだったからストレスだったのだ。

これ一本でワシの心は軽やかになれる! と、いいなあ。

 

 

 

 

f:id:happygaji:20200314201555j:plain

どうしよこれ。(どこにしまえるんや)

あと、製品2年間保証のページで製品番号入れようとするとバグるのって仕様??

こんなこと初めてなんでわりと戸惑ってます。

 

 

追記。

おお!!読者登録とスターありがとうございます!!!

とっても嬉しいです!励みになりますのでこれからもよろしくお願いします★

プライバシーポリシー お問い合わせ