平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

生命の神秘を感じる。

f:id:happygaji:20200313204833p:plain
昨日の検査薬で陽性が出て、今日の記録はこんな感じでした。

まじか。もう3mmくらいのお豆ちゃんがワシの体におるのか。

心なしか悪阻?っぽいのが始まっているかもしれん。

なにより食欲がない。一応一人前は食べられるけど、半分で「もうええわ」となる。

しかも食べた後、わりと不快。

でも少し時間が経つと空腹?に気が遠くなる感じに陥る。

 

もう体を積極的に動かしたいなんて思えない!

今までは筋トレやらジョギングを頻繁に行っていたけど全くやる気も起きないし

安定期に入るまではやめた方がいいらしいので、病院に行くまではいろいろと自粛。

 

病院に行くタイミングも色々悩んだけれど、検査薬を使ってから1週間後にする!

(整理開始予定日から2週間後)

来週の18日(水)に行こっかなーと企んでおります。

プライバシーポリシー お問い合わせ