平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

久しぶりのお餅に幸せを感じました。

プロフィール画像変えました!!

以前から変えたかったけど、絵を描く気力なさすぎてできなかったんで時間かかりましたが、

しばらくこのアイコンでいこうと思います。よろしくおねがいします!

 

f:id:happygaji:20200322130347j:image

どんどん人間らしい形にになっていくんですね。

3gって、、いやわりとあるなって感じですが。3gかあ〜。

質量として持ったら認識できちゃいますね。(?)

 

いよいよ明日から7週目!

すでにつわりっぽい症状出てるから今後が心配ですが、

今日は立ちくらみ(めまい?)がひどいですね。

というか休みの日はいつもです。多分気が緩んでいるせいと、動きたくなくて

同じ姿勢でいる時間が長いせいだと思います、、、。

 

明日からちゃんと働けるか心配になっちゃう〜〜。

 

今朝はだいぶ楽だったので、お腹も空いた感じもあったから餅を食べてみた!

久しぶりに食べる餅うまあ〜〜〜〜〜(*´ω`*)

チーズ載せて納豆かけたり、ワサビ醤油で食べたり、、2個も食べちゃった!

おいしいい〜〜。はあ。明日も食べようかな。

旦那がお雑煮作ってくれたんで、今晩の飯と明日の朝ごはんは雑煮のスープだけでいいな。

 

体重測ったらやっぱまた減ってた、、気をつけよ。

あと、次の健診の時に鉄とカルシウムのサプリ摂った方がいいか聞いてみます、、、。

プライバシーポリシー お問い合わせ