平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

前の記事の後の話。

うげええええ;;;

 

悪阻症状でてきたのかなあ・・・吐きはしないけど、

今日はひどく体調が悪い・・・うげえええ。

 

 

朝のうちに実家から家に帰り、

家の散らかり方が気に入らなくて夫に怒りゲージをぶつけてしまった。

相変わらず夫は菩薩のような人間で、相手のメンタル面に驚いてしまったけど

とりあえず解決した。

 

それはいいけど、その後すぐに眠くなって布団で仮眠をとったあと、

もおおおう、だっるくてだるくて、、、。

座ってるのもだるいくらい。んで立ち上がると立ちくらみもする。

お腹の辺りの不快感は半端なく、何かを食べる気分にはとてもなれないけど、

さっぱりしているリンゴくらいは口に入れてます。

こんな調子じゃ本当に体重がどんどん減ってしまう、、冗談じゃなくてまじで

体重管理に気をつけなきゃいけなくなってしまうかもしれん。

 

夫にゼリーとか果物買っておいてもらおうかな、、、

 

それにしてもまいったなー。仕事やんなきゃいけないこともあんのに。

でもこうなるのって大抵休日だから、気が緩んでるのも原因かも。

 

こんなんじゃ休日なんて苦痛じゃんか!!ぷんすか〜。

プライバシーポリシー お問い合わせ