平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

お腹の子の名前を考えよう!の巻。

f:id:happygaji:20200324191237j:image

あの、、休みの日のぐったりと食欲減退はどこへやら。

ご飯もりもりですよ神。

いよいよ赤ちゃんも11mmですか・・・。だいぶ大きくなったというのに

私の私生活はこれでいいんだろうか。

次の健診まで心配だけど、きっと何事もなく元気でいてくれてることを祈ります!!

 

今日は歯科検診行ってきました。

虫歯もなく、歯石を取るだけでしたが、すごくすっきりしますね!

妊娠中は歯周病など、口のトラブルも多いそうなので、定期検診は忘れないようにする。

 

 

なんか職場で聞いたんだけど、お腹の子に名前つけるのって主流なんですかね。

主流なら、私の無知が恥ずかしいゼ・・・★(?)

ぽんきちとか、ぽんちゃんとか、「おなかぽんぽん」からとってるんですかね?

うーーーーん、何にしようかな。ちょっと旦那とお話ししてみよー。

プライバシーポリシー お問い合わせ