平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

トモちのマイブーム。

f:id:happygaji:20210829192231j:image

最近のブーム。


f:id:happygaji:20210829192234j:image

ぷりぷりぷり・・・。

 

このぷりぷりが可愛い。


f:id:happygaji:20210829192242j:image

 

相変わらず離乳食(めし)を食べない僕ちん。

でもバナナ(果物)や、蒸しパンは食べるナス!!!なにゃこいつ。

 

 

今日は夕方と昼に散歩いった。

もう夏も終わりだなーって実感。

昨日の夜はたまたまどっかで花火やってたみたいで、我が家の窓から見えたので、

一度おやすみなさいをしたトモちを叩き起こして(語弊)、

初めて家族で花火鑑賞、、、、。やっと夏らしいことできたね。

その瞬間、すごく幸せな気分になれました。

 

来年こそは、家族でいっぱい夏らしい遊びできるといいな!

プライバシーポリシー お問い合わせ