平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

かわいいのう。

f:id:happygaji:20210726211729j:plain

史上最年少のiPhone保持者。

iPhoneプレゼントしました。

 

f:id:happygaji:20210726211725j:plain

あ〜〜トモちかわいいんじゃあ〜〜〜〜〜。

結婚してくれ〜〜〜〜〜。(?)

 

 

下痢は今もなお続くけど、もうお家にいることが辛そう(ていうかワシが)だったんで

暑いけどちょっと散歩に出ました。

 

保湿してから日焼け止め塗るようにしてるんですけど、

いつもなら保湿の段階からイヤイヤされるんだけど

今日は終始嬉しそうに保湿・日焼け止め塗布されてた。

 

かわいいのう〜、保湿&日焼け止めの流れが「=お出かけ」っていうのが分かるんかな。

そうだそうだ、こうやって嬉しい流れを知ってくれると嬉しいぞい。

 

 

離乳食のおかゆに、和風出汁いれたらいつもよりスムーズに食べるようになった。

ありのままの味はもう嫌だったのか、、、、。

夜はそのおかゆにニンジンのすり身を入れたり、バナナあげたりしたら

モグモグよく食べた。やっぱ味ついてる方が好きなんだな。

バナナはつかみ食べさせてみたけど、ぬるぬる取れず、最終的に顔で食べてた。

「気は長い方じゃない」と、前に栄養士さんに言われたけど、その通りだな此奴😅

プライバシーポリシー お問い合わせ