平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

まだ続くげり。

f:id:happygaji:20210725194322j:image

いよいよオリンピック始まってる〜〜。

まさか本当にやるとは思わんかった。

 

f:id:happygaji:20210725194331p:image

オリンピック観ててこんな顔。

 

 

下痢がまだ続く〜。乳糖なんとかってやつかも。

腸炎で傷ついた腸の影響で母乳がうまく体内で消化されず、下痢になるやつ。

でも母乳を止めるわけにはいかない(しんでしまう)ので、続ける。

 

先日の日記の時より機嫌はだいぶよくなりました。

なんでもよく笑うかわい子ちゃんです。

本当によかった。これが本来の君なのかい。

 

でも相変わらずお尻とタマタマが可哀想なことになってる、、、。

はやく下痢おさまらないかなあ、、、、😭

プライバシーポリシー お問い合わせ