平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

鼻吸引きもちよすぎる。

f:id:happygaji:20210704192934j:image

なかなかの絵面で申し訳ございません、、、

でも、おやばかですが、この写真がかわいすぎて笑

 

初めて風邪をひき、シロップを愛してしまう我が子ですが、

くしゃみをすると鼻水が飛び出る、、、。

ということで、メルシーポッドではなく、相変わらず我が家にある

鼻吸引をつかいました。

ドラッグストアで800円前後のやつ。

スポイトでスポスポするやつなんですけど、

意外とトモち、鼻吸引好きらしく、笑ってやがりました。

これはいいんかい、、、、。

んで、ワシはワシで、「きゅごきゅごおおお」と取れるので気持ちいい。

 

 

離乳食の時やたらとキャーキャー言うの、地味に悩み。

どうにかならんか、、、。

プライバシーポリシー お問い合わせ