平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

男だね、トモちくん。

f:id:happygaji:20210619201329j:image

旦那がドンキでこのポテチ買ってきた。

カルビーさんとロッテさんが共同開発したものらしい。

だけどこれすんごく不味いんですけど。

お互いの会社潰しにかかってる、と勘繰るくらい不味い😅

美味しい食感のポテチを目の前に半分以上残している状態なの初めてやけど笑

はああ、、、、、。たべればたべるほどおいしくない。

 

 

f:id:happygaji:20210619201336j:image

シートベルトに顔押しつぶされてる感じ可愛い。

今日がってん寿司行って、旦那のお疲れ様会したんだけど、

トモちがまた奇声をあげ始めたんで、満腹にもなったし帰るかと、

会計をしようと思ったら、かわいい店員さんがきた。

そしてトモちのやつめ、

目の色変えて、甘えた声出し始めた!!!!

あんな顔、あんな声

見たことないぞトモちぃ!!!!

 

超ニヤニヤして甘えた声しだして、

なんかモニャモニャ喋ってて、これ絶対ナンパしてるだろ!て感じだった。

 

「へい彼女〜、ぼくとミルクのまな〜い?」的な。

 

クレヨンしんちゃんならぬ、

”ペンタブともちゃん”だった。

 

そうか、、今まで道端で話しかけてくれる人は

おばあちゃんばっかりだった、、、、。

若くて可愛い子は初めてだったなあ、、、(失礼)

 

ジジババに見せる顔の「それ」じゃないくらい甘い顔してた、、、。

お前は女好きだったのか、、、。そういや前にテレビのパッキン美女に

甘い声出してたもんな、、、、そうか。男だな、きみ。

プライバシーポリシー お問い合わせ