平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

旦那おつかれさまです。

f:id:happygaji:20210618124817j:image

我が家のボスベイビー。

 

f:id:happygaji:20210618124827j:image

グズるでもなく、最近この顔がお気に入りみたいで、よくする。

よくわかんないけど、ワシもこの顔すき🤗

 

今日で旦那は仕事納め。

明日から育休!!半年間よろしくね。

今まで本当にお疲れ様、、明日はちょこっとお祝いのご飯だね。

 

 

トモちくんが夕方ちょっとグズだった。

寂しかったのかな?離れるとグズって泣き出しそうだった。

後追いってやつ??抱っこすると、ワシにもたれかかってきて超かわいい、、。

 

お座り練習に励むトモち。

この前はたまたま上手くいったみたいで、今日も自主練してるけど

上手くできずに四つん這いに戻る。5回に1回は成功するって感じです笑

 

トモち面白いな〜。上の写真の顔もそうですけど、

おどけた顔もするんですが、それが意味わからんくて可愛い。

なんでそんな顔するんやろ。ワシらがそういう顔するからかな???

(リアクション芸的な感じでおどけた表情をよくやってしまいます笑)

 

youtu.be

ママシリーズ。

おひとり様時間をめいっぱい楽しむワシの食事動画。

ママにとってひとりは大事やで〜

プライバシーポリシー お問い合わせ