平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

初めての川遊び!

今日はワシの実父、もとい「あじーじ」と兄ちゃんが来てくれた。

兄ちゃんもワシも「鉄鍋のジャン」という鬼畜料理漫画が大好きで、

そのラー油を作ったというんでチャーハンにしてもらった。

あと春巻き。麻婆豆腐ももらったけど、薬いりじゃねえぜ!(健全な漫画です。)

 

すごくおいしかった!(授乳中なんでちょっとだったけど)

旦那が異様に気に入ってて夜も残ったラー油と麻婆豆腐を米にかけて食べてた笑

f:id:happygaji:20210613203201j:plain

河原に散歩行って、トモちが川遊びさせられてた笑

地味に初の川遊びでしたが、めっちゃ嫌そう笑

かわいかったので、あえての嫌そうな顔をパシャリ。

 

トモちも久しぶりのお客さんで緊張してたのか

いつもより笑顔すくなかった件。

 

youtu.be

寝返り動画です。

この時は心底ドキドキしました。やっぱり目に見えた成長って嬉しいですよね。

前のサムネのままなのあかんかなあ。わりと気に入ってるんですけど、、。

プライバシーポリシー お問い合わせ