平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

立ちおったばい。

昨日は申し訳ございませんでした;;

 

あの記事書いた時がトモちお昼寝中だったんですけど、

起こした時に笑顔でお出迎えされまして、、、

 

「なんでこんな笑顔でワシをお出迎えしてくれんの?」

 

と思ったら何故か涙がブワっと溢れてきちゃいまして、

トモち抱きしめながら大泣きしてしまいました。(恥)

 

謝り倒してぎゅーっと抱きしめてワンワン大泣きです。

トモちには悪いなあと思ったけど、涙は止めようがなかったのである。

 

トモちはなんか戯けた顔したり、色々喋ってたけど、笑ってたでオイ。

そんな息子を見て心を入れ替えて、午後はゆっくり過ごしましたとさ。

 

昨晩は相変わらずトモちの寝相が気になって全然眠れなかったけど

(気がついたらトモちの頭と足の方向が真逆になってて、足側の布団から落ちてた。

ベッドじゃなくてよかったと心から思う)

ワシの杞憂なだけで、結局トモちは今朝は6時45分に起床。

ワシが勝手に寝不足なだけ。。。3、4時間くらいしか眠れんかった。

 

でも、なんか妙にスッキリしとる。

今後もこういうこと繰り返しながら子育ての日々が過ぎるんだろうなあ〜。

親って大変なんだな。

 


www.youtube.com

昨日新たなチャンネルでvlogあげました。

しばらくは以前の動画をあげることになると思いますが、

新しい動画も用意しているので、ぜひご視聴&チャンネル登録おねがいします♪

プライバシーポリシー お問い合わせ