平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

バイキンマンの声が怖いのか、ママが怖いのか。

お題「わたしの癒やし」

f:id:happygaji:20210517093847p:plain

TikTokにもあげてるんですが、トモちはワシのバイキンマンの声真似が

怖いみたいで、毎回びびられてしまう。

でもそれが可愛くて可愛くてついつい何回も反応見ちゃうんだあ。わるい母ちゃん。

 

あと高い高いもね。口が▲になって、両手ぷるぷるしちゃうんだ、、、

パパしかできない高い高いなんだけど、パパは萌え死にしつつ

「かわいそう、、、😢」と言ってあんまりやらない。たしかに。😅

 

あと、「どうぞ」ごっこで笑うようになったので、

これからは、どんどん「どうぞ」「ありがとう」の繰り返ししていこうかな!!

かわいいなあ〜成長が目に見えるよ〜〜〜〜。次はどんな顔見せてくれるのかなあ。

プライバシーポリシー お問い合わせ