平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

厚生労働省さんごめんなさい。【育休手当】

厚生労働省さん。

ごめんなさい。

 

 

昨日育休手当についてブチギレてしまってましたが

happygaji.hatenablog.com

 あのあと「MoneyForward」で連携してた

銀行口座確認したら入ってた。😇死。

 

 

すんませーーーーーん。

14日金曜日に続きが振り込まれてたみたい。

すんません。ほんとすんません。

でも、通知もなにもないのも、よくないと思うのよ。(まだ言うか)

 

 

えーっと、ちゃんと手続きはされてたようですし、

支払いもされてました。おかげで口座は潤沢しました。

 

でも、確認は色々しててよかったなと思います。

イライラしたし、昨日はぶっちゃけ1日ブルーていうかスッキリしない日でしたが、

ちゃんと確認したり、調べようとしたのは良い経験だったと思う、、。

職場の人に謝っておこ、、、😂

プライバシーポリシー お問い合わせ