平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

無印のキャラメルポップコーンを買ってみた。

今日はめちゃくちゃ久々のイオンに行ってきました。

パパも一緒でしたが、お互い見たいものがあったんで別行動の後ごうりゅう。

その間トモちくんのお洋服買ったりしてしまったり、一人でクレープ食べちゃったり、、

 

なんてしてる時に、ふと、

 

 

無印良品発見!!!

 

 

 

 

ちゃ様のブログで無印のポップコーンがおいしいと聞いていた。

(「 生きているから辛いんだ」より お名前拝借すみません;;)

f:id:happygaji:20210513134608j:image

これ???

じゃないよね〜〜〜😅

 

f:id:happygaji:20210513134612j:image

いや絶対これーーーーーー!!

 

と思って即買いして、

帰りの車の中で食べてしまった。

 

 

 

 

 

 

評価。

 

 

 

 

 

2度と買わん。

 

 

 

 

うますぎる。

 

 

いやなにこれ無限にくえる。

最初は「いやー、これだけの甘味じゃ足りんよ〜」とか思ってしまったけど、

気づいたら袋の半分を食べてしまっていた。

本当に無心で無限にくえる。

ああもう、

ポップコーンダイエット始めようかなとか

狂気の沙汰を考えてつつカロリー確認したら「800kcal超え」ってあんた。

 

 

結局旦那と二人でもりもり食べてしまった。

お値段も見ましたか、299よ。

鬼だよ悪魔だよこれは。

 

 

これは、、、買わない方がいい。

絶対買っちゃダメですこれは。おいしすぎます。

 

すみませんうそです買ってください。おいしかったですさいこうでした。

酷評と思わないでくださいおいしかったですまた欲しいけどもう買いたくないです。

 

 

 

 


www.youtube.com

vlogあげました!

朝の過ごし方というなんとも平凡なvlogです。

大体いつもこのルーティーンでやってます。たまには9時までがっつり寝てみたい。

みなさんはどんな過ごし方してるんでしょうか。

でも今のところ夜泣きもほぼないからありがたい。

 

f:id:happygaji:20210513172416p:plain

あ、そうそう、イオンを存分に楽しんで

さあ帰るか!って抱っこしたらトモちの背中に湿り気を感じて

嫌な予感しかしなかったけど、、、、

漏れてるーーーーーーーーーーーーっっ

油断してた。ひさびさだった。

ベビーカーのクッションにも、、、うぅ。涙目。でも自分ちのでよかった。

というか泣いてくれよトモち。ご機嫌に笑ってる場合じゃなかろう。

でも、着替えてる時に奇声あげられてワシは虐待疑われないかヒヤヒヤだったぜ。

まあ、、うんこも大物なら本人も大物っつーことで。ちゃんちゃん。

プライバシーポリシー お問い合わせ