平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

花粉症って辛いのねえええええ😭

絶賛花粉症なう。

 

なんじゃーーーこりゃあああああ

昨日は息抜きと思ってお外でたはいいものの、(あと、トモちとお散歩いった)

花粉のせいなのか、鼻水が止まらん!!!!!!!!

 

そしてかゆい!!

 

もう鼻がガビガビだ。ひいいい。今朝も鼻が、、、。一応寝てるときは大丈夫だったけど。

ああ、、布団干したい、お外でたい、、、、でも花粉が怖い。

 

年々ひどくなってる気がする。花粉症って誰でもなっちゃうのよね。蓄積っていうよね。

もうヨーグルトとかR1食べまくりですねこれは。消費期限ギリギリの50円R1食べた。うま。

 

今朝はリビングを雑巾掛けしました。

ああ、、、布団乾燥機買おうかな😭

 

 

去年どうしたっけな、、はっ!

 

アレグラ飲んだな!

 

 

と、、、思ったけど、、、。授乳中だ、、、。

さすがに医者の許可なく飲むのはいかんよな、、、、、。

今日にでも病院行きたかったけど、休みだ。ちくしょう。

明日行けるかな、、、。ああああ、花粉症を恐れる時代(?)がきてしまったーー!

それにしてもママって大変ね。薬飲むにもこんなに気を遣うんだもの、、、。

ワシ今までの人生で薬にほとんど頼って生きた事なかったけど、

(自らの免疫と力を信じて耐えぬく派でした)

どうして今になって薬を欲するようになってしまったのだ!!!!

 

 

トモちは相変わらずくしゃみする。

昨日、旦那が休みで、義家がトモちを見たかったらしく(旦那も自慢したい)

テレビ電話した。いつも表情豊かでお喋りなトモちが静かーーーになってしまう笑

トモちが両手を合わせてモジモジしてる動画とか写真送ってたから

それが可愛くて仕方なかったようで、お義兄さんも見たかったみたいだけど

残念ながらその日のトモちはヨダレしかサービスがなかった。

 

寝返りほんとにしそうだな〜〜。

座布団の上に置くと「ふぅっ!!」と言いながら練習するトモちである。

 

脇を持って、両足を床につけて歩くマネ〜みたいなのを旦那がやってたら、

太ももをあげて一歩踏み出す仕草もしていたらしい!

旦那は大興奮。「もう歩くんじゃない!!?😍💦」

いや、それはどうでしょう。😅

プライバシーポリシー お問い合わせ