平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

産後の便秘に悩むぅーうぅ

f:id:happygaji:20201120170341j:image

最近は、ともが寝てる隙にワシも寝たくなるので

なかなかブログやnoteを更新できないっていうか、

趣味にかける余裕が無いなあ。仕方ないことだけどね。

なので内容はかなり薄くなってまうと思いますが、

のんびり見守っていただければ幸いです😅

 

やっぱ最近続けて朝から昼まで起きてますね〜。

昼過ぎには寝て、夕方起きて夜には寝るって感じかな?

でもまだ体内時計できてないんだよね?

できたらこのリズムでやってほしい、、。

ワシもこのリズムで慣れていけそうだし、夜はある程度眠れるし。

 

授乳時間2、3時間空くの無理なんですが。

特に3時間。これってミルク派の時間感覚でFA??

1、2時間しか空かんぞ!2時間空くとちょっと楽でうれしいくらいや。

 

おっぱいの張り昨日は痛くて仕方なかったけど

今日は比較的楽だなあ。悪露がまだ結構な量出るから

ちょっと心配だけど、今度の2週間健診で診てもらおう。

 

家に帰ってから便秘が酷くて

一昨日だけど初めてウンコしたら人生で最大級の

キレの悪さで、ともが泣いてたけど、トイレから出られんかった😅

なんとか今は一日一回出るけど、思うように出ないなあ。

安静といえども、やっぱ一日一回は立って身体動かした方がいいな。

プライバシーポリシー お問い合わせ