平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

旦那とカップルデートしたよ!

なんか、、、昨日のアクセス数がいつもより凄まじく多かったのは、

あいみょんさんのワードを出したからでしょうか。

なんか、大したこと書いてなかったからあいみょんさんと閲覧のみなさんに

申し訳なかった笑

えつらんありがとうございます!☺️

 

 

f:id:happygaji:20201105104816j:image

今日も体調に変化なし、、、。

でも朝からウォーキングとか雑巾掛け、スクワットは一応してました。

なんやかんや言っても出てくるのは赤ちゃんのタイミング次第なのよね😂

あんま焦らせてもかわいそうだけど、母ちゃんの気持ちもわかっておくれ笑

 

今日は旦那と昼までgdgdしてしまったので、このままではいかん!と

本屋めぐりしてました。万代書店ってわかりますか?なんかカオスなブックオフみたいな

場所なんですけど、、、。そこで古本見たり、駄菓子コーナーに思いを馳せて

お互いに100円でどれだけのもの買えるかなんてやってみたり。

なんか結婚前の彼氏彼女カップル時代のデート思い出しました(*´꒳`*)

たまにはいいね!

 

f:id:happygaji:20201105183022j:image

で、晩ご飯はお好み焼き。

旦那がお腹減った〜とうるさかったんですけど、1枚目はまったく足りなかったようで

2回戦目、、、。

 

f:id:happygaji:20201105183030j:image

お好み焼きって実は家では初めてやったんですけど、

小麦粉の消費量ぱないですね。こんなに使うとは思わんかった、、、。

でも、2回戦目のおかげ?で旦那も満足できたようでよかった。

飯食いながらキングダムハーツ3を今更プレイ中の旦那でしたが。御行儀悪いよ!

 

 

ブコメありがとうございました!☺️

お返事ここでしちゃっていいのかな?

やっぱ雑巾掛けは効くみたいですね!!!がんばって毎日雑巾掛けしますう〜〜〜😂

初産は遅れやすいみたいで、焦らずやっていきたい、、でも焦る自分がいます、、。

プライバシーポリシー お問い合わせ