平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

今日も異常なっしんぐ

f:id:happygaji:20201103103612j:image

今日も特に体調の変化は無し!

ここまでくると本当に陣痛というものは起こるのか、

はたまた我が子に会える日は来るのか、不安にもなってくる、、、。どきどき。

 そして最近また食生活が安定しないためか、便秘気味なのも気になる。

いざ出産となった時に大惨事にならないといいんだけど、、、、。😂

 

f:id:happygaji:20201103103621j:image

 昨日は旦那がローストビーフ作ってくれた。

ちょっと画像だと赤すぎるんだけど、このあと、レンジで軽くチーンして、

ちゃんと火が通ってる感じにはしたから大丈夫と思われる。

めちゃんこ美味しかった!ありがとう!!!

 

 

明日はいよいよ、予定通りなら最後の妊婦健診です。

NSTノンストレステスト)を行います。何もしないで20分待つみたい。

あとは、子宮の開き方とか見るんだけど、ちゃんと変化あるといいなあ。

プライバシーポリシー お問い合わせ