平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

完全なる寝不足で描いた漫画

f:id:happygaji:20201017161230p:plain

ワシのスタイル悪すぎ問題が割とまじで深刻。

短足チビデブって救いようないやんけ!!!

ダボついた服も着るもの選ばないと、謎の違和感。

ダボついてたら可愛くなるちゃうんかい!!!

やっぱデニムワンピ買えば良かった、、、。

 

 

 

絵日記ブログとして再始動しようと思い立ちました。

手探り状態ですが、まあ、、しばらくは変わらず更新続けまーす。

f:id:happygaji:20201017161615j:image

そんなこんなで、今日のちゅんちゅんです。

実は昨晩、今後の育休の過ごし方について悩んでたら

夜中の3時まで起きてしまっていた、、。

今日は昼まで寝ようと思ってたけど、いつものルーティンのせい?で

結局7時起き、、、、、、。ねむすぎる、、、。

育休中にやりたいこといっぱいあるよお、、。

でもどこから折り合いつければいいのか分かんないよう。

 

f:id:happygaji:20201017162038j:image

去年から始めてた夫婦の500円玉貯金。

ふぁー!やっと頭見えるよーになったー!

本当に30万たまるんかね。前回は途中でやめて(新婚旅行費)

18万だったのよねん。今回はちゃんといくのかな。

プライバシーポリシー お問い合わせ