キミに会えるその日まで。

適当な女(ぷにんちゃん28歳)による、初の育児ブログ。

電車ってノスタルジックなんだね、、

f:id:happygaji:20201013080521j:image

ぴっこんぴっこん動いてるで〜〜可愛いお。

明日は旦那と今後の子育てについて話し合う予定なんですが、

そのためのレジュメ?アジェンダ?を作りました。

Keynoteで全部作ったんですけど、なんか久々にお仕事した気分。(呑気なやつ)

 

今日はイヤーアルバムも完成したし!

朝のお散歩もしたし!

やらなきゃいけないことは全部できたぞ〜〜!!今日のノルマ達成!

ほぼ引きこもり状態だけど、やる事あって籠るんだから、まあしゃーない。

f:id:happygaji:20201013080532j:image

うちの裏に線路があるんですけど(高くて有名な上信電鉄

いいなあ〜〜こういうの。電車とか興味ない方だけど、撮り鉄の気持ち少しわかるかも。

f:id:happygaji:20201013140434j:image

今朝撮ったんですけど、なんていうか、、ノスタルジックよね。

東京住んでた時はこういう風景なかなか無かったからなあ。

こういう時に、高崎引っ越してきてよかったなって思うわ。なんか気持ちいいのだ。

線路に柵もなにもない、無防備な感じとか、2両しかないちっちゃい電車とか。

いいよね〜〜、しかも駅もまたいい味してんだよ。無人駅っていう。

うちの子男の子だし、お散歩の時は絶対にこうやって電車見せてあげたいな。

電車が通り過ぎた後の閑かさも、のんびりとしたなんとも言えない心地よさも。

一緒に見たいなあ。今度旦那ともここを一緒に散歩して、ゆっくり語り合いたい、、。