平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

9月も終わり、出産予定日まで40日を切る!

f:id:happygaji:20200930165759j:image

ついに明日から40日をきります!!!

うわーーーーーーーまじでなんかいよいよ感でるなあああああ。

緊張してきた!!!!

 

今日も旦那が休みだったんで、育児本買ってきました。

旦那も子どもの発達とか目に見えてわかるような指標あった方がいいですもんね!!!

無論ワシも新生児わからんし、、、。

二人で知識を共有することの大切さよ。(どっから目線だろうか)

 

一緒に買い物行ってて驚愕したけど、

ワシの足ふっっと!!!!!!

人生最大級に太いなこれ。全体的に太すぎる。ハンプティダンプティに加えて、

足はゾウさん。保湿も足りないからざらざら皮膚。はああーーーーーん!!!

ママは産後ダイエットがんばるよおお。

 

 

f:id:happygaji:20200930165814j:image

相変わらず映えを気にしているのに全く映えない朝食。

ハルニレテラスで買ったバゲットで作るフレンチトースト。

北軽井沢で買ったベーコン、、、。

まずいわけがない!!!めっちゃうまかった。ありがとう。(?)

プライバシーポリシー お問い合わせ