平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

死亡フラグっぽい夫婦最後の旅行でした。

f:id:happygaji:20200928181657j:image

今日から34週目!!

無事に旅行を終えることができました。

夫婦最後の思い出づくりができてほんとうによかった!!

 

f:id:happygaji:20200928181725j:image

ハルニレテラスで見た川です。

ワシの性質上、川を見ると興奮する。

 

f:id:happygaji:20200928181734j:image

最後にお約束(?)の軽井沢プリンスアウトレットに行きました。

もうめっちゃ爽やかで気持ちよかった。

平日ということもあり、人混みも程よく、、、
涼しくてあったかくて、爽やかで文句なしの軽井沢旅行でした。

 

昨晩は満天の星空と流れ星も見ることが出来た!

けれど何故かワシは昨晩全く眠れなかった。

何かの術にハマったのかと思うほど眠れんかった。

こんなこと初めてだった。

それ以外は素晴らしい旅行だった。

また産まれてくるちゅんちゅんを含んで、楽しい家族旅行をして

いっぱい思い出を作っていきたい!なんか死亡フラグっぽいけど

マジでたくさん家族の思い出を作りたい!!!

 

ありがとう!!ありがとう軽井沢!嬬恋!!

プライバシーポリシー お問い合わせ