平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

名前の候補が決まりました!

f:id:happygaji:20200925174931j:image

今日は旦那と一緒にクローゼット内に押し込んでいたベビー用品の整理整頓を始めました。

いやーー、買い揃えたのはいいけど、、、ほんと。物が多くなりました。

旦那もついつい「子どもって王様なんだな、、」と呟く始末。

”たしかに。”と思いつつ、なんとか整理整頓ができました。

大きな用品はまだだけど、、、まあ、こればっかりは今広げてもしょうがないかなと。

 

あと、ちゅんちゅんのお名前も考えました!!

候補が決まり、このままいけばその名前になります!ブログじゃ伝えられないけど、

姓名判断のサイトを頼りにしながらお互いの思いを書き出しながら数時間、、、。

やっとこさ!!!

古風な名前がいいねーなんて話し合ってたんですが、まあ、お互いの希望通りの名前かな!

なんか急に照れ臭くなってきたぜーー!!ふふふ。ちゅんちゅん、よろしくな。

プライバシーポリシー お問い合わせ