平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

すごく眠くて喉の痒い1日であった。ダンガンロンパV3やりたかった。

f:id:happygaji:20200922170558j:image

眠いッ!!!!

そりゃーーーもう眠い!!!!今日は本当に眠い1日だった。

せっかく買ったダンガンロンパV3やろうと思ったのにぜんぜんできなかった!!!!!

こんなんじゃあかんと思いながら、布団干しと、フローリング掃除くらいはしたけど、

他はごろごろ&メシばっかり。メシもちょこちょこ喰いで炭水化物のオンパレード。

最近下半身のむくみなのか脂肪がひどすぎる、、、。ダイエット前くらいになってるかも。

この体型はワシのコンプレックスをダイレクトに刺激するから絶対なんとかしたい。

でも楽に食べられるものってどうしてこうも、、、炭水化物が多いのかしら。

糖質制限していたあの頃の自分が悲鳴あげる食生活だよこれは。

 

そして、のどがかゆい、、、。ああ、またか。コロナじゃなければいい、としか思えない。

ちょっと体に違和感があるだけでコロナを疑い、不安になってしまうの辛い。

自分の中で必死に「掃除をしてホコリを吸い込んだからだ。」とか

「昨日のアンコウの骨が喉に刺さって痛かったせいだ」って言い聞かせている。

やだなあ、外出時にはマスクつけてるんだけど、やっぱ買い物と散歩の頻度高かったから

「絶対大丈夫のはず!!」なんて言えないし、、、。コロナじゃないことを祈るだけ。

やだよね、ただの風邪だったりマイコプラズマなのに(それもやだけど)こんなドキドキしちゃって。

気軽に風邪も引けないわのよ。でも鼻水も若干出るんだよなあ。

 

これ以上体調崩さないように気をつけなきゃ!!!!

そのためには免疫あげる!そのためには良質な食事と睡眠!!!!!

今のままではいかん!明日元気が出ていればちゃんとしよう。がんばるぞー。

産休入ってからは、ちょっと張り切って行動しすぎたやもしれん。今日はその休日だ。

まだまだ産休は残ってる。お腹のちゅんちゅんとの生活を楽しみながらのんびりやろう。

プライバシーポリシー お問い合わせ