平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

7回目の健診いってきたぜ。

f:id:happygaji:20200907171950j:image

毎週毎週ちょっとずつ絵が違うの可愛いし、すごいね。

もうほぼ身長は完成系に近づくのね。そして来週からもう9ヶ月目です。はやいな!!

 

今日7回目の健診でした!

あーー血液検査しました。嫌だったわーほんまに怖かったわあーーーー。

というかまた尿タンパク+だったんやけど。しかも±じゃなくて+だったんやけど。

ひえーーーーーーーー。でもなんも言われてないから、、だ、だいじょうぶ???

こええー。

健診結果は相も変わらず順調でした。エコーも相も変わらず隠されてました。笑

エコー写真載せたいけど、グロい&よく見えないので載せられんな。

 

入院時の持ち物の話も受けました。

よーし、このリストをもとにグッズ集めて、Vlogにしよう!

気がついたらもう1週間以上Vlogやってへん笑

 

 

今日から仕事を引き継いで、裏方に回ることにしました。

気持ちが楽になったけど、慣れないからぎこちない。

でもやっと素直な気持ちで子どもたちを可愛がれるような気がして幸せです。

やっぱ担任として動いてると色々気が張っちゃって、厳しいところも出ちゃうしなあ。

プライバシーポリシー お問い合わせ