平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

炭水化物のせいで眠くなります。

f:id:happygaji:20200906192732j:image

今日で30週が終わり〜。

実は(?)毎週毎週月曜日が楽しみなのだ。次の週に入るとイラストとか変わるから!

31週目に入るのねーん。楽しみだわー!

 

消化が悪くなってるのか、

1日3食はきっついようになってきた、、、。満腹食べるのが辛いんだけど、

妊娠前のくせで3食好きなものお腹いっぱい食べちゃうんです。

休日はほぼ動かないので、お腹も空かないし、胃も動いてないのに結局食べてます。

はああーーー。あと、炭水化物とりすぎて急速に眠くなるから注意が必要や。

 

f:id:happygaji:20200906192739j:image

これは我が家の月間ホワイトボードに毎月描かれる(描かせる)旦那作のワシの似顔絵。(?)

8月のこれ、お気に入りです。スイカとワシを表しております。

上のドラゴンボールみたいな三角3個と丸は、スイカのてっぺんです。

ワシがいつもスイカのてっぺんが大好きで折ってとっておいちゃうんですけど、

旦那はそれを気に入っていて、絵にしてしまったようです。かわいい!(バカップル)

プライバシーポリシー お問い合わせ