平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

8ヶ月記念にVlog始めました。

f:id:happygaji:20200817195934j:image

やったー!8ヶ月の後期はいったよ!!!

ありがとうちゅんちゅん!!!めっちゃ胎動激しくて時々眠れなくなるけど

母ちゃんがんばるよ!!!ちゅんちゅんもがんばってね!

 


マタニティVlog#1|8ヶ月記念と妊娠線予防おすすめマッサージオイル紹介

 

ということで、以前からお話ししていたYoutube始めました。

ブログは今のままのんびりこざっぱりな感じでやっていきます。

Youtubeもなんか、、初めてだからか編集頑張っちゃったけど、もうちょっとタレ流れ気味に

のんびりやっていきたいと思います。あまりの醜さにアプリ使ってるのであしからず。

 

 

だあああああ皮膚科行ってたらうそつかれた。朝一でいって30ぷんくらいの待ち時間って

言われたのに結果的に帰ってきたの昼になった。うわあああああんん!!!!

もういかないと思ったけど、まさかの指のイボ治療のために毎週来てくださいとか

死の宣告されてもうたがな、、、、。オラはどうしたらええんや。

プライバシーポリシー お問い合わせ