平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

乱奈さん可愛すぎます

f:id:happygaji:20200812160024p:plain

もう我慢できずに乱奈さん描かせていただきました。

ドンピシャで可愛いです。ワシ的にドンピシャ。番長も可愛いっていうか、

ヒロインみんな可愛いっつーーーのがこの漫画の憎いところですね。ほんとにみんな可愛い。

でも乱奈さんが一番かわいいよ!!!!!!!!!!!

 

 


今日も暑いよーーーんと思ったけど、夕方に雷雨がこわかったです、、、。

ワシ雷きらいやねん、、。

 

f:id:happygaji:20200812160209j:plain

昨日のエコーが可愛すぎて今日も会いたくなっちゃったよお。

また次の健診の時に顔見せてくれるかなあ。口むにゅむにゅ見せてくれるかなあ。

 

 

朝にウォーキング行ったんだけど、7時という時間のくせに28度超えてたっぽくて

暑すぎてお気に入りの公園まで行けなかった、、、。でも20分以上歩けたし良しとしようかな。

そのあと職場の先輩(?)の還暦祝いのためにちょっとプレゼント探しに

ウォーキングついでにお買い物。歩くと快便になるのはまじで勘弁してほしい。

 

というわけで合計で1時間近く歩けました。うん、良しとしよう!

プライバシーポリシー お問い合わせ