平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

また愚痴っぽいのだ。

f:id:happygaji:20200730182809j:image

 

あかん今日は疲れた。というか時間がなかった。

というのも、園長先生のしょーーーもないミス?でパソコンのメールパスワードが

わかんなくなってしまったのだ。それを直せっていう無茶振りに遭っていた。

愚痴ですけどなんでパソコンできない人って

「なにもしてないのに壊れた」的な話をするんだろうか。してるねん!!!!!という。

そしてパスワードなんて当然ワシは毛ほどもしらんのに、

園長の方がなぜか「知らぬ存ぜぬ」の一点張り・・・そんなんでわかるわけないやん。

そして時には他人事やし。パスワード再設定かもしれないといったら半ギレ。

 

その間クラスには戻れず日誌も子どもたちの持ち物チェックもできず、

パートの先生がやってくれてたんですけど、そしたら荷物の中身が違ったようで

保護者から持ち物違うとの連絡が、、、、。もうしっちゃかめっちゃかやねん。

これは誰のせいなのかって言ったら園長のせいだと言いたい。

あーあ、仕事したかったのに結局まったくできなかった・・・。その犠牲をなんとする。

 

家帰ってからも20時過ぎててご飯作ったけど疲れててぐだぐだや。

あーあお風呂めんどくさいなあ。指パッチンしたら入ったことになんないかなー。

プライバシーポリシー お問い合わせ