平凡保育士の育児日記

平凡すぎる保育士ママが、息子の育児絵日記をつけてます。基本雑多。

眠さを必死に我慢している。

f:id:happygaji:20200726161841p:plain

初めてコナン絵描きました。以上に難しい・・・特に目。独特すぎやろ。

初期〜ジョディ先生登場あたりの哀ちゃん作画くっそ可愛いんですけど。これ恋やろ。

と思ったけど、それよりもベルモット姐さんにハマってしまった。

有希子さんもかわいい、、、妃さんも可愛い、、、ああどうしよう。レディ勢かわいすぎる。

次はベルモット姐さん描きたい。

 

 

f:id:happygaji:20200726065945j:image

今日で4連休おわった〜〜〜〜。

さあ今日は昼寝せずにお絵描きできたぞ!!やった!

こうやって少しずつ趣味の幅を広げて、、、いき、、、たい、、、Zzz。

ううー。ほんとうならYoutube撮りたい。でもなにかネタあるかっていうとない。ミーハーか。

プライバシーポリシー お問い合わせ